私は魔法使い

気になることとかを書いています。

行動

最近自分のやっていることがおかしく感じます。
あまりにも暇すぎると兄貴にちょっかいを出したりするんですけどそれがなかなかよくわからないんですよね。
ちょっかいを出したと思ったらすぐにやめたり、どうでもいいことでいらいらして兄貴に喧嘩を売ってびびってやめたりとわけがわからないです。
昔はこんなことなかったですし暇なときはテレビを見ていたりするのでちょっかいを出すこともあまりなかったんですけどね。
人と絡むことが少なくなってくると人にちょっかいを出してかまってほしくなるのかもしれないですね。
できることならこういうのはやめたいんですけどね。
暇な時間があったらもっとやるべきことがあるだろうからそういうのをやろう。
コスモウォーター 赤ちゃん 大丈夫