私は魔法使い

気になることとかを書いています。

遅起き


今日はかなり遅い時間に起きました。
一度目がさめたんですけどそのときはすごく頭が痛かったのでもう一度眠ったんです。
その後目が覚めたときには結構体調がよかったです。
お昼くらいに目が覚めたんですけどなんともいえない気持ちでしたね。
とりあえず起き上がってリビングに行ってテレビをつけました。
お昼ということなのでやっている番組もお昼のものばかり。
もう1日が半分も終わってしまったのかと思うととてもむなしい気持ちになりましたね。
その後パソコンをやったりご飯を作ったり洗い物をしたら夕方になりましたよ。
遅く起きるということがこんなにもったいないことだとは思いませんでしたよ。
明日からは早起きをしよう。