私は魔法使い

気になることとかを書いています。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

午後の紅茶

今日午後の紅茶の無糖を飲みました。昨日買い物に行ったときに兄貴が買ったんです。他にもいろいろと飲み物があっただろうに何でコレを買ったのか謎ですね。何でこんなの買ったのかをきいてみても特に考えていないといっていました。わざわざ無糖を買う必要…

カップラーメン

今日のお昼ご飯はカップラーメンでした。自分が選んで買って食べたものなんですけど自分ではよくわからないことがあるんですよ。この時期にカップラーメンを食べるのはまだ理解できますけどなんで熱い汁が入っているラーメンをかっ たんだろうっていうところ…

コーヒー

今日コーヒーを飲みました。やらないといけないことがあったんですけど結局やらずに一日が終わってしまいそうだったの焦っていたのです。このままでいても眠ってしまいそうなのでちょっと濃い目のブラックコーヒーを作り飲むことにしました。コーヒーにはカ…

まんじゅう

今日おまんじゅうを食べました。リビングのお菓子の入っている木の器の中に入っていたので1ついただくことにしました。おまんじゅうを食べるとなったらやっぱりお茶を飲みながら食べたいですよね。こうすることによってゆっくりとくつろぐことが出来るのです…