私は魔法使い

気になることとかを書いています。

コーヒー

今日コーヒーを飲みました。
やらないといけないことがあったんですけど結局やらずに一日が終わってしまいそうだったの焦っていたのです。
このままでいても眠ってしまいそうなのでちょっと濃い目のブラックコーヒーを作り飲むことにしました。
コーヒーにはカフェインが入っているので眠気が覚めると思っていたわけです。
そういうわけで飲んでいるとだんだんお腹が痛くなってきました。
ちょっと冷たいものが飲みたいなと思いたくさんいれた氷のせいでこんなことになるとは思いませんでした。
まあ腹痛のおかげで目が覚めたんですけどね。
やっぱりコーヒーってすごいものですなあ・・・。