私は魔法使い

気になることとかを書いています。

履けなかったGパンが

ここ数カ月、ダイエットをしてて数日前からいきなり涼しくなったのでちょっと生地の厚めのGパン を履いてみようと思ったんですね。(そういえば、これはきつくてはまらなかったやつだった・・ ・)なんて思いながら履いてみると

「おお~っ!はまった~!!」数カ月のダイエットのおかげで あきらめてたGパンが履けたんですよ。

しかしダイエットはまだ途中。このGパンもゆるゆるになる ように頑張りたいと思っているところです。

買ってみてそんなに履くことなく放置されてたんでま だ擦り切れてませんし、十分長く履いていけるんじゃないかと思います。
女性 薄毛 脱毛