私は魔法使い

気になることとかを書いています。

チョコレート

お母さんのところにはチョコレートがあります。
大きなスーパーのようなところで買ったものなんですけどとても美味しいチョコレートなんです。
おいしいんだけどたくさんあるとさすがに飽きてしまう物なんですよ。
甘ったるくかんじてしまったりするものなのです。
今日それを食べ終わったのでもう終わったんだなと思ったらまだまだ余っていると言っていたんですよ。
どんだけチョコレート持ってるんだよって驚きましたよ。
まあ飽きたと言っても食べたい時とかあるしそんなときにパクパクいただきたいと思います。
バレンタインデーの時期にたくさん食べたいですね。