私は魔法使い

気になることとかを書いています。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日髪を切りに行きました。髪が伸びてきて困っていたんですよね。しかももっさりとしていてすごく気持ち悪かったんです。髪を切りに言ってきたんですけどいざ切るとなるとどのくらい切ったらいいのかわからないんですよね。あまり短くするとすごく悲しいこ…

ししとう

昨日ししとうの天ぷらを食べました。ししとうってなんかピーマンと唐辛子を足して割ったような見た目をしているんですけどめちゃくちゃ美味しいんですよね。天ぷらの中でもかなり好きな部類ですよ。昔はさつまいもの天ぷらが甘くて好きだったんですけどこの…

忘れ物

今日のお昼ごろ家の鍵が開く音がしました。ふだんこの時間に誰かが家に帰ってくることなんてないはずと思い少し不安になっていると兄貴が帰ってきました。どうやら忘れ物をしたから帰ってきたみたいなんですけどいやなんというかびっくりしましたよ。とりあ…

にんじん

今日ちょっと料理をしているときににんじんが必要になったので冷蔵庫の中からにんじんを取り出そうとするとどこにもなかったんです。まあこんな日もあるよなとおもいつつ冷蔵庫の野菜の入っているところを閉めようとしたら何かおかしなものが見つかりました…

行動

最近自分のやっていることがおかしく感じます。あまりにも暇すぎると兄貴にちょっかいを出したりするんですけどそれがなかなかよくわからないんですよね。ちょっかいを出したと思ったらすぐにやめたり、どうでもいいことでいらいらして兄貴に喧嘩を売ってび…