私は魔法使い

気になることとかを書いています。

今日髪を切りに行きました。
髪が伸びてきて困っていたんですよね。
しかももっさりとしていてすごく気持ち悪かったんです。
髪を切りに言ってきたんですけどいざ切るとなるとどのくらい切ったらいいのかわからないんですよね。
あまり短くするとすごく悲しいことになって後悔するし全然切らないとそれはそれでまたすぐに伸びてき
てイライラするしどうするべきか迷いました。
結局短く切ることにしましたけどまあ今は違和感がありますけどそのうちみんな見慣れてくれるでしょう

そうなってくれることを信じております。
まあ髪なんてそのうち伸びてくるでしょうからあまり気にすることじゃないよね?
もしかしたら伸びないかも・・・。
ふなっしー公認 グッズ