私は魔法使い

気になることとかを書いています。

カップラーメン


今日のお昼ご飯はカップラーメンでした。
自分が選んで買って食べたものなんですけど自分ではよくわからないことがあるんですよ。
この時期にカップラーメンを食べるのはまだ理解できますけどなんで熱い汁が入っているラーメンをかっ
たんだろうっていうところなんですよね。
お母さんは焼きそばを買っていたのに僕は何でラーメンなんだろうと。
作って食べる時に気が付いたんですけどその時に気がついてももう遅い。
とりあえず食べ始めるも熱くて熱くて食べるのが大変なんです。
スープは飲めなかったので捨ててしまいました。
次からはもう少し考えて買ってきたいと思います。