私は魔法使い

気になることとかを書いています。

パン

今日朝ごはんにパンを食べました。
結構前にお母さんにもらったパンがあったんですけど大量にあったのでいくつか冷凍保存していたんです

お腹が減ったら冷凍のパンを少しずつチンして食べていけば結構長い間もちますからね。
おかげで今日までもってくれました。
今日で最後だったんですけど最後と言うことで夕べの残りのカレーにつけて食べることにしたんです。
こうすることによって普通のパンも楽しめるしカレーをつけることにより別の味も楽しめるというわけな
んですな。
おいしいのであっという間になくなってしまいましたけどまたいつか食べることができるでしょう。
パンたちよ今までありがとう。