私は魔法使い

気になることとかを書いています。

オムライス

今日晩ごはんの時にオムライスを食べました。
お母さんが作ってくれたものなんですけどこれがなかなか面白いんですよ。
普通のオムライスだったらケチャップがかかっているものなんですけど今回の物はシチューがかかってい
たんです。
白いオムライスっていうのはどこかで聞いたことがあるんですけどこれが普通の家で出てくるものだとは
思いませんでしたね。
チーズも散らしてさらに美味しく出来上がっていましたね。
しかしお昼ご飯の時間が遅かった自分は少し残すことになってしまいました。
明日の朝に残りを食べようかな。
レンジでチンして温めれば美味しくなるね。