私は魔法使い

気になることとかを書いています。

午後の紅茶


今日午後の紅茶の無糖を飲みました。
昨日買い物に行ったときに兄貴が買ったんです。
他にもいろいろと飲み物があっただろうに何でコレを買ったのか謎ですね。
何でこんなの買ったのかをきいてみても特に考えていないといっていました。
わざわざ無糖を買う必要なかったんじゃない?といってみるとだんだんと機嫌が悪くなっていきました。
ああこれ以上きいたら怒るだろうな思ったのでこれ以上聞くのはやめました。
よくよく考えてみたら僕がわけを聞く必要なんてないんですよね。
誰が何を買おうとそりゃその人の自由だし。
無糖の紅茶はまあ普通の味でした。
パールホワイトプロex ホワイトニング